FF XIII
ようやく1本道からフィールドに出た。
1本道の時は、やらされてる感、操られている感があって、
「そうか。プレイヤーがルシでスクエニがファルシなんだな。」
なんて思ってましたが、
フィールドに出ると、お使いゲーになったようです。
サボテンダーが 5000 CP だった。1桁違うのかと思った。
頭を使って工夫する、というパズル要素が足りていない気がします。
グラフィックに力を入れるとシナリオとかシステムが薄くなるんですかねぇ。
1本道の時は、やらされてる感、操られている感があって、
「そうか。プレイヤーがルシでスクエニがファルシなんだな。」
なんて思ってましたが、
フィールドに出ると、お使いゲーになったようです。
サボテンダーが 5000 CP だった。1桁違うのかと思った。
頭を使って工夫する、というパズル要素が足りていない気がします。
グラフィックに力を入れるとシナリオとかシステムが薄くなるんですかねぇ。
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